Loading

厚真町より、支援活動への感謝状の盾をいただきました。

当会で、北海道地震の復興支援として、厚真町に2019年4月25日、厚真町社会福祉協議会様へ2019年4月29日に50万円ずつ、合計100万円の支援金の拠出したことに対して、震災後3年となる令和3年9月6日付で、感謝状の盾をいただきました。

これも皆様のご厚意によるものです。いつもご協力ありがとうございます。今後ともご支援よろしくお願いいたします。

■支援の内容はこちら

関連記事

  1. 被災地(南三陸)の視察〜支援活動内容の決定

  2. 【支援報告】熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

  3. 【支援報告】トルコ・シリアで発生した大地震に対して復興支援金を寄付しました

  4. 【支援報告】NPO法人アジアチャイルドサポート様へ10万円の支援金を拠出しました。

  5. 令和6年能登半島地震支援金寄付への御礼

  6. 【支援報告】NPO法人日本ホスピタル・クラウン協会様へ10万円の支援金を拠出しました。

  7. 熊本青年会議所様から感謝状が届きました(令和2年7月豪雨被災への支援金拠出)

  8. 宇城市長名で支援活動のお礼の手紙が届きました

  9. 平成30年7月西日本豪雨、お見舞い申し上げます。

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP