Loading

平成30年7月西日本豪雨、お見舞い申し上げます。

平成30年7月西日本豪雨の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

支援第一弾

日本商店会でも支援活動を開始しています。第一弾として、2018年7月10日に会員企業の名備運輸株式会社様の現地への物資輸送に対して、支援金50万円を拠出いたしました。

活動の様子はこちら。https://www.facebook.com/meibi.transport/

支援第二弾

第二弾として広島県尾道市のいっとく山根社長の活動に対して30万円を7月11日に拠出しました。

山根社長は居酒屋甲子園の理事長も歴任してた飲食経営者ですが、今回の豪雨で被災しお店も断水の為、営業出来ないにもかかわらず、地域の人達へ無料で給水したりカレーを提供したり行政にお弁当まで無料提供してます。

活動の様子はこちら。https://www.facebook.com/koki.yamane

 

みなさまのご支援に御礼申し上げます。

日本商店会は刻一刻と変化する状況に、直接支援できるように活動していきます。支援の様子はすべてHPで公開していきます。みなさまのご支援よろしくお願いいたします。(支援金に上限、下限はございません。)

三井住友銀行 錦糸町支店 普通 7320981
日本商店会継続支援基金(ニツポンシヨウテンカイケイゾクシエンキキン)

関連記事

  1. 東日本大震災への支援決定ならびにご協力のお願い

  2. 南三陸のラーメン屋さんを支援

  3. ふるさと納税をつかって三陸鉄道株式会社へ10万円寄付しました。

  4. 熊本地震への支援決定、ならびにご協力のお願い

  5. 4団体への支援金拠出のお知らせ

  6. 熊本県益城町の「益城町災害対策本部」へ、義援金として 1,345,226円 を振り込みました。

  7. 宇城市長名で支援活動のお礼の手紙が届きました

  8. 中古船舶の提供が三陸新報に掲載されました。  

  9. 支援活動の開始ー物資の仕分け、提供

直近のイベント予定

  1. 登録されている記事はございません。

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP