Loading

平成30年台風21号お見舞い申し上げます。


平成30年台風21号の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

支援内容

日本商店会の会員企業さまの社屋などにも大きな被害がでており、支援金(お見舞金)として10万円を拠出いたしました。

扇町運送株式会社 代表取締役 成田暢行様のFacebook投稿より引用

「台風の後の復旧作業と溜まった作業を頑張ってます。たくさんのご心配をありがとうございます。南大阪はまだまだたくさん停電しています。会社は翌日から電気が通ったので助かりましたが。海からのゴミが半端ないです。こんな重い物が飛ぶ風。トラック2台横転、乗用車1台転がり、20台窓ガラスが割れ、シャッター2枚、窓ガラス多数吹っ飛びました。僕も飛ばされ怖かった。こんな台風初めてでした。」

みなさまのご支援に御礼申し上げます。

日本商店会は刻一刻と変化する状況に、直接支援できるように活動していきます。支援の様子はすべてHPで公開していきます。みなさまのご支援よろしくお願いいたします。(支援金に上限、下限はございません。)

三井住友銀行 錦糸町支店 普通 7320981
日本商店会継続支援基金(ニツポンシヨウテンカイケイゾクシエンキキン)

関連記事

  1. 厚真町と厚真町社会福祉協議会に50万円ずつ(合計100万円)の支援金を拠出しました。

  2. 4団体への支援金拠出のお知らせ

  3. 東日本大震災への支援決定ならびにご協力のお願い

  4. 南房総市より表彰されました(2019年台風15号被災への支援金拠出)

  5. 熊本地震への支援活動報告

  6. 厚真町より、支援活動への感謝状の盾をいただきました。

  7. 南三陸のラーメン屋さんを支援

  8. 【支援報告】トルコ・シリアで発生した大地震に対して復興支援金を寄付しました

  9. 支援先企業へカキの購入支援、ロゴ制作など実施しました。

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP