Loading

入会案内

ご入会のメリット

全国にたくさんの仲間ができる!

全国の189名の会員(2020年1月現在)と交流を図ることで、悩みの共有・実践的なアドバイスを受けることができます。当会のメンバーは一切出し惜しみをしません。

社会貢献活動に参加できる!

当会の支援金は100%支援活動に利用しています。それができるのは一般的に必要な「事務運営費」を、みなさまの会費からまかなっているからです。みなさまの年会費のおかげで支援活動を遂行できていますので、当会の会員になるだけで支援活動に参加されていることになります。

地方の方もメルマガや映像でノウハウを共有できる!

地方にお住まいでなかなかイベントに参加できないかたでも、毎週送られてくるメルマガで情報の共有が可能です。また可能な限りイベントの映像はホームページ上で会員限定で公開していますので、いつでもご覧いただくことができます。

ご入会について

・年会費は30,000円です。ご入会受付後、事務局よりご請求書をお送りします。年会費のご入金をもって入会となります。(会員資格は入会月を含む13ヶ月間。その後自動更新。)

・当会はNPO法人としての認可を受けているため、年会費および支援金はすべて非課税となっております。

入会申し込みフォーム

必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
会社名
会社URL
ブログ
facebook
メルマガ
twitter
必須ご紹介者
お写真(HPに掲載されます)

確認画面は表示されません。内容に問題なければチェックをいれてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

PAGE TOP