Loading

【支援報告】熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

令和2年7月豪雨の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

この度NPO法人日本商店会では、令和2年7月豪雨の復興支援活動の支援として、熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

熊本青年会議所様による活動報告
↓↓↓

https://www.facebook.com/kumamotojc/

今後も現地のニーズを定期的にヒアリングし、必要な支援を継続してまいります。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

継続支援のご協力をお願いします
日本商店会では今後も支援を継続していきます。

当会の支援活動は、いただいた支援金を100%支援活動のみに活用しています。少額で構いませんのでぜひご協力をよろしくお願いいたします。

振込先
三井住友銀行 錦糸町支店 普通 7320981
日本商店会継続支援基金(ニツポンシヨウテンカイケイゾクシエンキキン)

(*領収書をご希望の場合は、事務局までお知らせください。)

関連記事

  1. 支援活動の開始ー物資の仕分け、提供

  2. 宇城市長名で支援活動のお礼の手紙が届きました

  3. 台風15号支援活動のお知らせ:千葉へ支援物資をお届けしました。

  4. 被災地(南三陸)の視察〜支援活動内容の決定

  5. 熊本地震への支援活動報告

  6. 東日本大震災への支援決定ならびにご協力のお願い

  7. 中古船舶の提供が三陸新報に掲載されました。  

  8. 【東日本大震災】支援金の提供のご報告

  9. プノンペンのくっくま孤児院の子供達へお菓子と支援金を提供しました。

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP