Loading

【支援報告】熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

令和2年7月豪雨の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

この度NPO法人日本商店会では、令和2年7月豪雨の復興支援活動の支援として、熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

熊本青年会議所様による活動報告
↓↓↓

https://www.facebook.com/kumamotojc/

今後も現地のニーズを定期的にヒアリングし、必要な支援を継続してまいります。

皆様のご支援に心より感謝申し上げます。

継続支援のご協力をお願いします
日本商店会では今後も支援を継続していきます。

当会の支援活動は、いただいた支援金を100%支援活動のみに活用しています。少額で構いませんのでぜひご協力をよろしくお願いいたします。

振込先
三井住友銀行 錦糸町支店 普通 7320981
日本商店会継続支援基金(ニツポンシヨウテンカイケイゾクシエンキキン)

(*領収書をご希望の場合は、事務局までお知らせください。)

関連記事

  1. 被災地への中古船舶の提供報告(3年間で累計23隻)

  2. 中古船舶の提供が三陸新報に掲載されました。  

  3. 宇城市長名で支援活動のお礼の手紙が届きました

  4. 南三陸のラーメン屋さんを支援

  5. 平成30年7月西日本豪雨、お見舞い申し上げます。

  6. 熊本益城町の西村町長に表敬訪問してきました。

  7. 支援先企業へカキの購入支援、ロゴ制作など実施しました。

  8. 北海道胆振東部地震への支援金拠出のご報告

  9. 熊本地震への支援決定、ならびにご協力のお願い

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP