Loading

秋葉原でオススメの「ミスター焼肉」で忘年会2017!

2017年の締めくくりイベントは、毎年恒例の忘年会。今年は会員企業の渡辺社長が経営されている、いま話題沸騰の焼肉屋さん「ミスター焼肉」で開催しました。

分厚い3兄弟

ミスター焼肉の鉄板商品はこちら「分厚い3兄弟」。この3兄弟の噂を聞きつけて、遠方からのお客さんがきていただけているようです。あと焼肉屋さんにはめずらしく、希少な日本酒もたくさん。仲間の店が繁盛するとうれしいですね。もちろん味も抜群ですので、ぜひ一度足を運んでください。

ミスター焼肉公式サイト 秋葉原から徒歩6分 http://misteryakiniku.com/

大盛り上がりの忘年会

今年、何回も顔を合わせたメンバーもいれば、去年の忘年会以来、というメンバーも。でも関係なく大盛り上がりできるのが日本商店会のいいところ。大阪からは、大病から完全復活された芦田社長もお越しいただき本当にうれしい時間でした。

 

いい仲間が集う日本商店会

売上や会社規模などに関係なく付き合える仲間の存在は本当に貴重ですね。それでいて「仲間に恥ずかしいものは出せない」と、仲間に刺激をもらいながらしっかり本業を頑張る。事務局として手前味噌になりますが、本当に素晴らしい会だと思います。日本商店会は2018年も会員企業のみなさまに喜んでいただけるイベントをたくさん予定していますので、楽しみにしていてくださいね。

関連記事

  1. 【映像公開しました】千葉テレビの売れっ子プロデューサー大林プロデューサーが教える『メディアを活用した…

  2. 【映像公開しました】日本商店会2代目会頭 増田泰章氏スペシャル勉強会「経営の原理原則」

  3. 加賀屋克美氏によるディズニーのマーティング理論

  4. 東京|2017.05予定 実務勉強会(助成金・残業問題)

  5. 【終了】東京|2017.06.09 BS(バランスシート)勉強会_第1回

  6. 3周年イベント「家族」開催報告

  7. 春のBBQ交流会0423in豊洲

  8. 2020年日本商店会大忘年会 inZOOM

  9. NPO法人日本商店会2019 イベント予定

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP