Loading

プノンペンのくっくま孤児院の子供達へお菓子と支援金を提供しました。

この度、カンボジア プノンペンのくっくま孤児院の子供達へお菓子(50,000円分)と支援金(50,000円)を提供したのでご報告いたします。

今回は小西会頭より直接現地にてお渡しすることができました。小西会頭曰く「こんな大量に支援品を持ってきてもらったのははじめてだったそうです」とのこと。子供達に喜んでもらえてうれしく思います。

孤児院の子達より、手書きのお礼状と感謝状をいただきました。

みなさまのご支援によりこのような活動ができることを感謝申し上げます。今後とも日本商店会の支援活動に継続的なご支援をよろしくお願いいたします。

当会支援金からの拠出は、お菓子代と支援金を合わせた10万円のみとなっており、現地までの渡航費、滞在費等はすべて会頭の自己負担となっております。

関連記事

  1. 台風15号支援活動のお知らせ:千葉へ支援物資をお届けしました。

  2. ふるさと納税をつかって三陸鉄道株式会社へ10万円寄付しました。

  3. 東日本大震災への支援決定ならびにご協力のお願い

  4. 南三陸のラーメン屋さんを支援

  5. 宇城市長名で支援活動のお礼の手紙が届きました

  6. 支援先企業へカキの購入支援、ロゴ制作など実施しました。

  7. 【支援報告】熊本青年会議所様へ50万円の支援金を拠出しました。

  8. 熊本地震への支援決定、ならびにご協力のお願い

  9. 熊本県益城町の「益城町災害対策本部」へ、義援金として 1,345,226円 を振り込みました。

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP