Loading

【映像公開しました】日本商店会仲間の事業を知る春の勉強会inZOOM

映像:会員限定公開

パスワードは事務局までお問い合わせください。

会員プレゼン

☆日本商店会の仲間の事業を知る勉強会を開催します☆

イベント詳細

【3月9日(火)夜19時開始】
あなたも事業紹介プレゼンにチャレンジしてみませんか?

コロナ禍でリアルで集まる機会がなかなか取れない中でもZOOMを活用してできること!

事務局で話し合いを進めた結果日本商店会の仲間のことを知り合う機会が大切であり、今できることの一つであると決まりました!

今回はイベントに参加して聴くだけでなく、事前に申し込みを頂ければあなたの事業紹介プレゼンにチャレンジすることができます。

あなたの事業を知ってもらいたい!
このコロナで取り組んだことを仲間と共有したい!

そんなあなたの想いを大切にあなたの事業を紹介してみませんか?

事業紹介プレゼンを希望される方へ

①申し込みフォーム内にある選択欄で「事業プレゼン実施を希望する」を選択して下さい。
※人数が多い場合は、事務局で選抜させて頂く又は時間を調整させて頂く可能性があります。

②プレゼン時間の目安は一人10分+質疑応答5分
※申し込み人数によってはプレゼン時間が伸びる可能性があります。

③事業プレゼン内容イメージ(参考)
・創業からの歩み
・事業内容
・コロナ禍の影響と取り組み
・今後のビジョン
など。正解は特にありません。

1月14日に開催された、新春勉強会での川原さんと長谷川さんの映像も参考にして下さい。

その他詳細

日程

2021年3月9日(火)

時間

19時~21時(事業紹介勉強会)
21時10分~22時30分(ZOOM懇親会)

会場

お申込み頂いた際にZOOMIDをご案内させて頂きます

料金

無料(会員様と会員様の紹介のみ参加可能

定員

新春勉強会 200名様(先着申込順)

お問い合わせ先

NPO法人日本商店会
info@nipponshotenkai.com
090-3236-6820(担当:加藤)
080-2040-8030(担当:塩崎(しおさん))

関連記事

  1. 【グルメ部2月26日(火)19時から(新宿)のお知らせ】串天ぷら「段々屋」さん

  2. 8周年イベント「情熱」

  3. 【6月16日(木)夜 日本商店会グルメ部まぐろづくしの美味いひと時】

  4. 【映像公開しました】8月25日(火)ZOOM勉強会「新型コロナを乗り越える」高橋典弘氏×大嶌健太郎氏…

  5. 5月24日は小西(コニシ)の日。年商60億円企業を率いる小西会頭による大阪異業種ベンチマークを開催し…

  6. 【6月28日-29日開催】名古屋で結果を出している4社ベンチマーク&交流ツアー

  7. 【終了】東京|2017.06.09 BS(バランスシート)勉強会_第1回

  8. BS(バランスシート)の重要さが体験を通してわかる!マネジメントゲーム研修のお知らせ。

  9. NPO法人日本商店会2021 イベント予定

経営問答/限定映像

ピックアップ記事

PAGE TOP